人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が過ぎていきます…

今日が過ぎていきます…_f0242684_18231426.jpg






by saperdini | 2021-02-13 21:11 | Comments(4)
Commented by JA8963HIJ at 2021-02-14 00:21
こんばんは。

年齢を重ねていくと、気動車の良さが見えてくるようになりました。と言うのも若かりしき頃はスピードこそと言う考えが強かったのですがここ最近その考えが逆転しました。気動車ならではの光景、自分も芸備線で見ようと思っています。
Commented by yuruteturyojyou at 2021-02-14 08:06
おはようございます。
いい夕暮れの一枚ですね。
夕焼けに映し出される山の稜線と、雪の鉄路がなんとも言えません。お見事です。
雪がチョット固まったような質感が気に入りました。
Commented by saperdini at 2021-02-14 20:43
JA8963HIJさん、こんばんは。
私も鉄道風景で良いなと思うのは電車ではなく気動車の走る風景です。
電車もいいのですが、やっぱり「汽車」がいいのです。
不思議ですね、何とも言えない魅力があります。
芸備線のキハの走る風景も良いでしょうね。
Commented by saperdini at 2021-02-14 20:54
yuruteturyojyouさん、こんばんは。
この時間帯はどんどん日が沈んでいくので、汽車が早く来ないかと冷や冷やしながら待っていました。
日中に溶けかかった雪が夜間の冷え込みで表面が固まっていました。
私も山の稜線が奇麗だなと思って撮った一枚だったので、そこに共感して頂き嬉しく思っています。
ありがとうございます。


日常は美しい。二度とないこの一瞬を写真に残しておこう。(さぺるで)


by saperda(さぺるで)

Memo

画像一覧

タグ

(485)
(285)
(92)
(71)
(66)
(64)
(55)
(49)
(46)
(45)
(40)
(37)
(36)
(36)
(34)
(30)
(29)
(28)
(28)
(26)
(25)
(23)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索