人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Super Tokachi…3

Super Tokachi…3_f0242684_21123686.jpg

****************



にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

by saperdini | 2015-01-07 21:16 | Railway | Comments(2)
Commented by mint114 at 2015-01-07 21:43
初めまして。
お越しくださいましてありがとうございます。
列車を追いかけていらっしゃるんですね
情緒があって素晴らしいお写真ですね。

先日、こちらの方でもSLが運行されましたが、煙を上げて走る姿は迫力があって魅力がありますよね。
沢山の方がいらしてましたが、撮られましたか?
残念ながら今年で中止になったそうです。

またお邪魔させて頂きますね
よろしくお願いいたします。


Commented by saperdini at 2015-01-07 22:23
mint114さん、はじめまして。
コメント又たくさんのイイネをありがとうございます。
あまり車輌自体には詳しくないのですが、列車がある風景に郷愁なようなものを感じて、休日は線路沿いに立っています。
写真は大沼公園でしょうか?
冬の引き締まった空気感の中、優雅な白鳥と紅い貨物の組み合わせが素敵でイイネさせて頂きました。

「クリスマスファンタジー号」だと思いますが、私は十勝なものですから、ちょっと遠くて行けませんでした。
でも近くの釧路で走るSLは存続されるようなので、今年も楽しみです。

こちらの方こそ宜しくお願い致します。


日常は美しい。二度とないこの一瞬を写真に残しておこう。(さぺるで)


by saperda(さぺるで)

Memo

画像一覧

タグ

(485)
(285)
(92)
(71)
(66)
(64)
(55)
(49)
(46)
(45)
(40)
(37)
(36)
(36)
(34)
(30)
(29)
(28)
(28)
(26)
(25)
(23)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索