人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠軽…俯瞰

遠軽…俯瞰_f0242684_203799.jpg

瞰望岩のてっぺんに辿り着き、ホっと遠軽の町を見おろせば
「よく来たな。」と秋の風が顔を撫でていく…
by saperdini | 2013-09-30 20:21 | Landscape | Comments(2)
Commented by kakasi-kamera at 2013-09-30 21:52
saperdiniさん、今晩は~
遠軽の街を見下ろす俯瞰、駅が真下に見えるって良いですねぇ・・・
DEとキハが見えますねぇ コチラの駅はたしかスイッチバックの駅でしたよね。
この場所から見える、朝焼けや夕焼けの風景も綺麗なんでしょうね。
Commented by saperdini at 2013-10-01 13:57
kakasi-kameraさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
仰るとうり遠軽はスイッチバックの駅で、こうして上から列車を見るのも楽しいものです。
ここ石北本線は、これからの紅葉シーズンは素晴らしい風景を見せてくれる路線です。
ただ惜しむらくは、同じ北海道内とはいえ、その広さゆえそう頻繁には行けないということで、
タイミングを逃すことしばしばです。^^;
美しい朝夕の風景もぜひ狙ってみたいと思っています。


日常は美しい。二度とないこの一瞬を写真に残しておこう。(さぺるで)


by saperda(さぺるで)

Memo

画像一覧

タグ

(485)
(285)
(92)
(71)
(66)
(64)
(55)
(49)
(46)
(45)
(40)
(37)
(36)
(36)
(34)
(30)
(29)
(28)
(28)
(26)
(25)
(23)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索