人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキウサギ

ナキウサギ_f0242684_21492619.jpg

遠方からやってきて、姿を現すのを延々と待ち続けるへっぽこカメラマンを可哀想に思ったのか、
少しだけ顔を見せてくれました。

出てきてくれてありがとう。
ほんとにメンコイ…







by saperdini | 2017-04-30 22:30 | Nature | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2017-04-30 23:57
かっかわいい~(^o^)
こんな表情初めて見たかもしれません。
貴重なお写真ありがとうございます♪
Commented by amanojyako123 at 2017-05-01 05:54
素晴らしいです(^0^)
滅多に見ることが出来ないと思いますが どの位待たれたのでしょう♪凄いです
Commented by saperdini at 2017-05-02 00:08
lily1406さん、こんばんは。
私も初めて見たのですが、ほんとに可愛いですね。
しもぶくれの愛らしい表情は、木の芽のようなものを頬張ってほっぺに貯めてるからです。
こちらこそコメントを頂きありがとうございます。


amanojyako123さん、こんばんは。
ありがとうございます。
この日も2、3時間は待つ覚悟でしたが、ラッキーなことに1時間弱で出てきてくれました。
山はまだかなり残雪があって、ポイントに着くまでの斜面で何度も足がずっぽりとはまってしまい、かなりきつかったです。
でも一瞬出てきたのを何とか写真に撮れて、帰りは疲れも感じませんでした。^^
Commented by fujiryujin at 2017-05-23 20:23
きっと、 saperdiniさんの思いが通じたのですね(#^.^#)
出会えて、ほんとに良かったですね。
ウサギといえば、私も、月山神社に登拝の途中、登山道でウサギさんに出会ったんですよ~。ねん挫した足をかばいながら登っていると、私の4~50センチ右を、ぴょんぴょんぴょんぴょんと、駆け上がっていって姿が見えなくなったの(^O^)
ウサギは、月山神社の神使いだったので、ガンバレ!の意味を込めて姿を見せてくれたのかもしれないと、勝手に解釈して(笑)元気パワーを頂いたのを思い出しました(*^-^*)
だから、きっと・・・ね(*^-^*)v
Commented by saperdini at 2017-05-24 22:18
fujiryujinさん、こんばんは。
ほんとによかったです。ありがとうございます。

月山神社での出来事が目に浮かんできます。
まさしく神様が「よくここまで来てくれたね。もう少しだ、頑張れ。」ってウサギを使わせたに違いないですよ。
そのように解釈できるfujiryujinさんの気持ちも素敵だと思います。

来月になれば山の足場もよくなると思うので、また会いに行こうと思っています。



日常は美しい。二度とないこの一瞬を写真に残しておこう。(さぺるで)


by saperda(さぺるで)

Memo

画像一覧

タグ

(485)
(285)
(92)
(71)
(66)
(64)
(55)
(49)
(46)
(45)
(40)
(37)
(36)
(36)
(34)
(30)
(29)
(28)
(28)
(26)
(25)
(23)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

ブログジャンル

鉄道・飛行機
カメラ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索