advance*k

あけぼの

f0242684_19401520.jpg

雪解けが進んでます
薄い雲を透かす光が力強い







[PR]
by saperdini | 2017-03-21 20:45 | Railway | Comments(4)
Commented by fujiryujin at 2017-03-24 10:12
一段と春の気配が・・・♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

神奈川は、梅の花の季節が終わって
もう、土筆さんがあちらこちらに一杯です(*^▽^*)
私も早く写真を撮りに行きたいです。
Commented by saperdini at 2017-03-25 14:18
fujiryujinさん、こんにちは。
もう梅が終わったのですね。ツバキも見事に咲いてるようですし、同じ日本でこうも違うのですね^^;

それでもこちらも、ここ数日で気温も上がってきて急速に春めいてきましたよ。

北国より一足早い春の写真楽しみに見ておりますから。^^
Commented by herbatelier at 2017-03-26 01:32
こんばんは。

イイネ、ありがとうございました。
北海道はまだ寒い頃ですよね。
わたしも若い頃に札幌で育ちました。

いつも懐かしい北海道の風景を拝見させていただいています。
リンクさせていただきました。

よろしくお願い申しあげます。

Commented by saperdini at 2017-03-26 20:46
herbatelierさん、こんばんは。
はじめまして。
こちらこそイイネを頂きありがとうございました。

奈良にお住まいなんですね。
私も20代の頃、橿原市に仕事の関係で度々行っていたことがあり、懐かしい日々を思い出していました。
これからもブログ拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。